Doorkeeper

初学者向け! JavaScriptでハンズオン

2016-04-27(水)19:00 - 21:00 JST

株式会社クロノス 会議室

大阪府大阪市中央区久太郎町3丁目3-9 ORIX 久太郎町ビル 5F

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
PCの持参をお願いします。

10人の参加者

すべて見る
6人のアカウント非公開の参加者

詳細

内容

jQueryを使って掲示板を作ってみよう!

jQueryでJavaScriptの基礎を使いながら、掲示板を作ります。

Hello React - 超はじめてのリアクティブプログラミング入門

React.jsは最近注目を浴びているFacebook製のライブラリで、MVCアーキテクチャでいうViewにあたる機能を提供します。
今回はHello Reactという初学者向けにハンズオンをしていきます!

時間

開始: 19:00
終了: 21:00

Webビギナーズとは

Webテクノロジーを愛する初学者集団。

Webに関係する技術をみんなで勉強していくためのコミュニティです。
Webに関する基礎から応用までみんなで楽しく勉強していくために活動しています。
ビギナーズということで初学者向けを多く取り扱います。
勉強会という壁をなくせるように頑張っていきます。

大学生、社会人など様々な方にご参加していただいています。

こういうことをしてほしいなどの要望はこちらへ
Facebook


みなさまのご参加お待ちしております

コミュニティについて

Webビギナーズ

Webビギナーズ

Webテクノロジーを愛する初学者集団。 Webに関係する技術をみんなで勉強していくためのコミュニティです。 Webに関する基礎から応用までみんなで楽しく勉強していくために活動しています。 自分でなにかを作ってみたい人! 挫折してしまった人! 一人で勉強するのではなく、皆で勉強をしたい人! 勉強したいけど、一歩踏みだせない人! 一緒に勉強していきませんか?

メンバーになる